SSブログ

いや〜、忘年会シーズン始まりましたね〜!!/蓬莱の激うま賄い!ブログ [日記]

今年ももうすぐ終わりですね〜。
しかし、僕たちには一年で一番MAX忙しい、過酷でありがたい日々が
まってます。
予約もおかげさまで連日満席でありがとうございます。
最高のパフォーマンスでみなさんに楽しくて、美味しい時間を過ごして
頂けるよう、バッチリ仕込んでお待ちしています!!
ぐるなびとホットペッパーで特別メニューを組んでいて、共に
フカヒレ姿煮付きになってます。
バンバン出るので今日も仕込みました!

ちょっと写真暗いですね〜。見た目よりもっと綺麗ですよ〜!
この後に、醤油味の白湯で煮込んできます。
3800円のコースから、姿煮付くからお得ですよ〜。
忘年会で飲むこの時期、みなさん体調崩さないで頑張ってくださ〜い!
おつかれで〜す!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぐす

たしかにお得ですねー!

それにしても、再開してから一段と更新に力(りき)入ってますね。
毎日楽しみです(^^)
by ぐす (2007-12-13 11:34) 

くらげやさん

忙しそうですね~^^
腕が良いからお客さんも一見さんから顧客さんに変わるのでしょうね^^
写真のフカヒレもおいしそうですね^^!!
料理長もイケメンですからTVなんかでたら女性客が増えそうですね^^
またコメントします^^
体壊さないようにしてください^^
by くらげやさん (2007-12-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。