SSブログ

冬バージョンにしたよ〜!/蓬莱の激うま賄い!ブログ。 [日記]

ご無沙汰していました。
約4ヶ月ぶりの復帰ですね〜。
秋を越えて、もう冬になってました。
この時期の食材も、おいしいものが沢山あって楽しいですよね〜!
野菜だと根菜類、葱、白菜などなど、魚介は個人的にはカキがいいですね〜!
カニも好き!あとは寒ブリ!
肉は合鴨などもいいな〜!食べるのは本当楽しい!!!!!
まったく関係ないことなんですがー、超個人的なことで、冬の寒いの苦手です。
寒いのは耐えられないのですよ〜!
例えば、通勤電車の満員の時も足下はスースーするのでNG!
座る時は、絶対にドアの近くは寒いので座りません!
どうでもいいことですね〜。
そういえばミシュラン、皆さん買いましたか〜?
僕は予約してきました。中国料理に☆☆☆がなかったですね。残念です!!!
入手したら、今の他店の目安として参考にしてみたいと思います。
今度、賄い投稿しま〜す!お疲れさまでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぐす

ホント、久しぶりですね~(笑)

また美味しく簡単に作れそうな?賄い、楽しみにしていまーす(^-^)
by ぐす (2007-11-29 21:09) 

じん

ぐすさん久々です!
すぐにコメント頂いて、本当うれしいです。
おやすみなさい。
by じん (2007-11-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。