SSブログ

僕に顔立ちの良い弟が出来ました!!/蓬莱の激うま賄い!ブログ [日記]

皆さん、こんばんわー!!
まず、プロフィールの僕の顔を良く確認して下さい。
それから今度は、記事中の写真の左側の少年を見て下さい。違いわかりますか!?

実はプロフィールの顔は、オイスターソースの缶詰めのイラストだったんですが、
いつの間にかイラストが、リニューアルしていてビックリです!!
僕がかっこ良くなってるじゃないですかー!!!!
こんなに鈍臭そうな感じの、とっちゃんボーヤ風だったのに。
タイトルで弟と書きましたが『ニューじん』とでも、思って頂ければ幸いです。
ちなみに右側の女性は、役的には僕のお母さんだと思うんですが、美しいですよね〜!
それでこれが、リニューアル前の衝撃映像です。どうぞ!!

整形にどのくらいかけたのでしょうか!?
僕同様に凄い変わりようで、これまたビックリしました。

またリニューアルがあるのを期待したいですね。では、、、、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。